パンツ デート服

MENU

初デート スニーカー コーディネート

スカートよりパンツが好き!な子のデート服

デートだからって、突然スカート履くのもなんか恥ずかしい…。
普段パンツが多いし、キャラじゃないし…。
と思う女の子、結構多いんじゃないかなと思います。
私もそのうちの一人。
付き合う前の男の子とのデートでスカート履いた事って
考えてみたらほとんど無いんですよね…。

 

でも恋愛に関しては、有り難い事に、かなり順調に生きてきました。
結婚した旦那との最初のデートも短パン履いてたなぁ…。

 

デートと言えばスカート!みたいな記事が多いので、
パンツのデートスタイルを提案致します!

 

@なるべく細身のパンツにする。
実は私、サルエルパンツが大好きでして、流行とかがこの世に無いなら毎日サルエルを履いて
生きて行きたい人間です。
ですが、このサルエルパンツ、男性人気はとてつもなく低いですね…。
よっぽどのおしゃれ男子以外は理解してくれません。
あとボーイズデニムとかね。可愛いんですけどね。
普段の生活は良いと思うのですが、デートの日はスキニーにしましょう。
スキニーパンツってなぜだか男受けもいいですよね。
太ももが気になるなら、長めのトップスにするだけです。隠しちゃいましょう。
個人的にはクロップド丈のパンツが一番上品に感じます。
目の錯覚なのか?細く見えます。クロップドの魔法です。
まず第一に細身!です。

 

A白パンツは誰が着ても素敵になります。
デートでパンツを新調するなら、白に挑戦して頂きたいです。
街行く白パンツの人を見ては、素敵だなーと思いつつも買えず、
26歳でようやく購入できたチキンなのですが、
白パンツ履くだけで上品さ3割増です。
多分、ご自身の洋服の世界に新しい風が吹きます。おすすめ。

 

B夏は肩をだす。できればショートパンツ!
長いパンツは足を隠してしまいますので、せめて夏は肩を露出しましょう。
丈の長めな袖無しカットソーとか、ふんわりしたキャミソールとか。
ピッタリした上下でいける方はもう、それが一番モテそうなのでそれでOKですが、
なかなかレベル高いので…泣
少しヒラヒラしたもので、上品な素材感の物。無地の方が男性受けはいいです。
最近は袖口がヒラヒラしたもの多いので、二の腕はそんなに気にならないですよ。
薄いピンク、白、水色、薄いグリーン辺りがきれいかな。
ボトムは、できれば生足にショートパンツがおすすめです。
出しちゃえば結構大丈夫です!涼しいし!
男の子はショーパン好きですよね。喜びますよ。
いやいやさすがに生足は…って方は、最強クロップドですね。

 

C冬は、とりあえず上半身にふわふわを。
冬は、とりあえず上半身にふわふわの小物つけとけ!ってのが私の印象です。
私が出会って来た男性で、上半身のふわふわ嫌いな人ってほとんどいなかったです。
とりあえず、無難なのは首もと。ファー巻いときましょう。ファー付きコートでもいいです。
ふわふわのぼうしは、触られやすいので特におすすめです。
口に毛が入りますけどね。それすらもネタにしましょう。
逆に、下半身のファーって人気ないですね。
ふわふわのブーツとか。なんでだろ?汚く見えるみたいです。

 

スカートを履かなくても、案外デートスタイルは簡単です。
参考にして頂ければ幸いです。